//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魂の叫び 【魂の叫び】:スピードスター+オリジン:レジェンド+援護の風+ウィンドブレス+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 1.スピードスターをセットアップ時に使用(しない場合もあり)
次に行う攻撃に+行動値分付与。23
2.オリジン:レジェンドをマイナー時に使用。(1度使用すればシーン間有効)
精神を使用した判定の達成値にLv×2。10
3.ウィンドブレスを援護の風使用前に使用。
判定の達成値をLv×3する。9
4.援護の風をサイレンの魔女使用前に使用。
判定のダイスを+Lv個。5
5.サイレンの魔女を使用。
攻撃力+Lv×3の射撃攻撃。装甲無視。ただしコンセントレイトの組み合わせ不可。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能