//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魂の叫び
【魂の叫び】:スピードスター+オリジン:レジェンド+援護の風+ウィンドブレス+サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
1.スピードスターをセットアップ時に使用(しない場合もあり)
次に行う攻撃に+行動値分付与。23
2.オリジン:レジェンドをマイナー時に使用。(1度使用すればシーン間有効)
精神を使用した判定の達成値にLv×2。10
3.ウィンドブレスを援護の風使用前に使用。
判定の達成値をLv×3する。9
4.援護の風をサイレンの魔女使用前に使用。
判定のダイスを+Lv個。5
5.サイレンの魔女を使用。
攻撃力+Lv×3の射撃攻撃。装甲無視。ただしコンセントレイトの組み合わせ不可。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+19+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能