//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ショーの始まり
【ショーの始まり】:扇動の香り+ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘移動をしつつ、指定した単体の対象へ
・攻撃力アップ(自分だけ/シーン)
・命中判定ダイス増加(対象を攻撃する全員/R)
@侵蝕+11
▼0-59 ----------
3+0+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼60-79 ----------
3+1+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼80-99 ----------
3+2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100-129 ----------
3+3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ショータイム
【ショータイム】:コンセントレイト:ソラリス+腐食の指先
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、対象の装甲値
100%未満:-25 100%以上:-30
@侵蝕+4
▼0-59 ----------
3+0+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+6+{AtkB}
▼60-79 ----------
3+1+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+6+{AtkB}
▼80-99 ----------
3+2+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+6+{AtkB}
▼100-129 ----------
3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+32+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能