//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ショーの始まり 【ショーの始まり】:扇動の香り+ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘移動をしつつ、指定した単体の対象へ
・攻撃力アップ(自分だけ/シーン)
・命中判定ダイス増加(対象を攻撃する全員/R)
@侵蝕+11 ▼0-59 ---------- 3+0+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼60-79 ---------- 3+1+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80-99 ---------- 3+2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100-129 ---------- 3+3+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ショータイム 【ショータイム】:コンセントレイト:ソラリス+腐食の指先 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、対象の装甲値
100%未満:-25 100%以上:-30 @侵蝕+4 ▼0-59 ---------- 3+0+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+6+{AtkB} ▼60-79 ---------- 3+1+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+6+{AtkB} ▼80-99 ---------- 3+2+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+6+{AtkB} ▼100-129 ---------- 3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+32+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能