フルディフェンス:そのラウンドの間、あなたが行なうリアクションとオートアクションの判定のダイスを+[LV*2]する。ただし、あなたは行動済みとなる。 力の法則:あなた以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 束縛の領域:「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その攻撃の判定の達成値を難易度として、このエフェクトを組み合わせた判定を行なう。成功した場合、その攻撃は失敗となる。このエフェクトを1シーンに1回まで使用できる。 朧の旋風:あなたがドッジに成功した直後に使用する。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは未行動でも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。ただし、あなたは10点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 マテリアル:左手+幸運の指輪:いつでも使用できる。そのシーンに登場しているキャラクターすべてが受けている"マテリアル:心臓"を除く他の"マテリアル:~~"の効果、および「タイミング:常時」以外の持続しているあらゆるエフェクトの効果を打ち消す。。貴方が所有するマテリアル一つの使用回数を1回分回復する。自身の侵蝕率が1D10上昇する 1ラウンド1回まで使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 喰らいつくす 【喰らいつくす】:コンセントレイト+領域調整+アニマルテイマー+抗いがたき言葉+アニマルアタック+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 5体 / 視界 命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-7個(160%の時) @侵蝕+ ▼160% ---------- {社会}+3+4+{DB}dx(7+{CB})+13+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 本能 【本能】:リフレックス+命の盾+領域調整+アニマルテイマー(+フルディフェンス) リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼160% ---------- {社会}+3+4+10+{DB}dx(7+{CB})+13+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=13 //調達=3 //情報:FH=1