### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10)+6 〈回避〉判定 4dx(10)+4 〈射撃〉判定 4dx(10)+4 〈知覚〉判定 4dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10)+2 〈意志〉判定 4dx(10) 〈交渉〉判定 4dx(10)+6 〈調達〉判定 4dx(10)+2 ### ■コンボ: 『高速起動』 【『高速起動』】:スタートダッシュ+残像(常時) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動時、ドッジダイス+3個 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- dx()+ ### ■コンボ: 『搭乗』 【『搭乗』】:影の武具:インフィニティウェポン+原初の青:ヴィークルモーフィング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- dx()+ ダメージ d10++10 ### ■コンボ: 『HI-16:GU-Q1』 【『HI-16:GU-Q1』】:原初の赤:雷の牙+影縛りの魔弾/ウェポンケース使用→|hi-16:GU-Q1《エフェクトシューター》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 右手
・攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-3個される。
・命中した場合そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を-9する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+3+5dx(7)+4-1 ダメージ d10+9+5 ### ■コンボ: 『HI-32:BU-TT/A』 【『HI-32:BU-TT/A』】:吠え猛る爪+超振動閃+CL:ハヌマーン+張子の戦道具+背教者殺し メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 左手
・装甲無視
・そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+9する。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-4個する。
・対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+3+5dx(7)+6 ダメージ d10+10+5 ### ■コンボ: 『KRANICH/60Z』 【『KRANICH/60Z』】:原初の赤:雷の牙+原初の白:バリアクラッカー/ウェポンケース使用→|KRANICH/60Z《レーザーランチャー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 右肩
・攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-3個される。
・装甲、ガード無視 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+3+5dx(10)+4 ダメージ d10+8+5 ### ■コンボ: 『VP-61PB』 【『VP-61PB』】:ガード/ウェポンケース使用→|VP-61PB《電磁シールド》 メジャーアクション / 白兵 / / / 左肩
G値13 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+3+5dx(10)+6-2 ダメージ d10+2+5 ### ■コンボ: 『切り払い』 【『切り払い』】:切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+3+3+5dx(10)+6 ### ■コンボ: 『ターミナルアーマー』 【『ターミナルアーマー』】:雲散霧消 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象が受ける(予定の)HPダメージを-25点する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能