### ■判定
【肉体】判定 4dx(10)
【感覚】判定 4dx(10)
【精神】判定 4dx(10)
【社会】判定 4dx(10)
〈白兵〉判定 4dx(10)+6
〈回避〉判定 4dx(10)+4
〈射撃〉判定 4dx(10)+4
〈知覚〉判定 4dx(10)
〈RC〉判定 4dx(10)+2
〈意志〉判定 4dx(10)
〈交渉〉判定 4dx(10)+6
〈調達〉判定 4dx(10)+2
### ■コンボ: 『高速起動』
【『高速起動』】:スタートダッシュ+残像(常時)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動時、ドッジダイス+3個
@侵蝕+
▼100%~ ----------
dx()+
### ■コンボ: 『搭乗』
【『搭乗』】:影の武具:インフィニティウェポン+原初の青:ヴィークルモーフィング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%~ ----------
dx()+
ダメージ d10++10
### ■コンボ: 『HI-16:GU-Q1』
【『HI-16:GU-Q1』】:原初の赤:雷の牙+影縛りの魔弾/ウェポンケース使用→|hi-16:GU-Q1《エフェクトシューター》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
右手
・攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-3個される。
・命中した場合そのラウンドの間、対象が行なうガードのガード値を-9する。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+3+5dx(7)+4-1
ダメージ d10+9+5
### ■コンボ: 『HI-32:BU-TT/A』
【『HI-32:BU-TT/A』】:吠え猛る爪+超振動閃+CL:ハヌマーン+張子の戦道具+背教者殺し
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
左手
・装甲無視
・そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+9する。
・そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-4個する。
・対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+3+5dx(7)+6
ダメージ d10+10+5
### ■コンボ: 『KRANICH/60Z』
【『KRANICH/60Z』】:原初の赤:雷の牙+原初の白:バリアクラッカー/ウェポンケース使用→|KRANICH/60Z《レーザーランチャー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
右肩
・攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-3個される。
・装甲、ガード無視
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+3+5dx(10)+4
ダメージ d10+8+5
### ■コンボ: 『VP-61PB』
【『VP-61PB』】:ガード/ウェポンケース使用→|VP-61PB《電磁シールド》
メジャーアクション / 白兵 / / /
左肩
G値13
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+3+5dx(10)+6-2
ダメージ d10+2+5
### ■コンボ: 『切り払い』
【『切り払い』】:切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+3+3+5dx(10)+6
### ■コンボ: 『ターミナルアーマー』
【『ターミナルアーマー』】:雲散霧消
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対象が受ける(予定の)HPダメージを-25点する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能