//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: クライマックス3回動いた場合
【クライマックス3回動いた場合】:
/ 射撃 / / /
3回動いた場合1R侵蝕率+18+5+4D
クライマックス合計侵蝕率上昇期待値45
120%+45%=165%
装甲値有効/相手のドッジダイス-4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++6+{DB}dx(10+{CB})+6-1-1-4+20+{AB}
ダメージ d10+3D+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++6+{DB}dx(10+{CB})+6-1-1-3+24+{AB}
ダメージ d10+3D+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能