//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抗いがたき言葉 【抗いがたき言葉】:コンセントレイト:ソラリス/抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。命中した場合、シーンの間あらゆる判定45個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 孤独の魔眼 【孤独の魔眼】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 「対象:範囲」あるいは「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を自身ひとりに変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象とならない。シナリオ12回使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス:ソラリス/命の盾/完全抗体 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。ダイスを+22個。アクション側がエフェクトを使用していないと使用できない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能