//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【いぬシールド】 【【いぬシールド】】:R:ソラリス+命の盾 リアクション / 交渉 / ― / 単体 / 至近 いぬシールドを展開する。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 8+8+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 【いぬバリアー】 【【いぬバリアー】】:運命の切り替え+【いぬシールド】 / / / / いぬバリアーで仲間を守る。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 【いぬミラーウォール】 【【いぬミラーウォール】】:運命の切り替え+反転する運命+【いぬシールド】 / / / / いぬミラーウォールで攻撃を跳ね返す。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 【Loyalty No.008】 【【Loyalty No.008】】:狂戦士+声無き声→アウトレイジ→妖精のお手 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 感覚素子による生体演算ユニットとの接続を行う。
"王"のC値-2(下限5)ダイス+8(+2) @侵蝕+5→6→4 ▼100%~ ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能