//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:自動四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鼓舞の一声 【鼓舞の一声】:活性の霧+アクセル+ラピッドファクトリー セットアッププロセス / / 自動 / 範囲(選択) / 至近 対象のラウンド中の攻撃力+1518、行動値+1012、ドッジダイス-2個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スネイクバイト(鼓舞の一声後) 【スネイクバイト(鼓舞の一声後)】:コンセ:オルクス+ディストーション+腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m 命中時、対象の装甲をシーン中-510減少する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+10+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 100↑ 【100↑】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能