//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Blood Doom(おりゃー!) 【|Blood Doom《おりゃー!》】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ブラッドボム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ・射程は20m
・なんかいい感じに撃って反動で頭を打って死ぬ
・[4/5]D点のHPをお互い失う

'''うわーっ!…やっぱり拳銃の反動は慣れないぞ…''' @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+0-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+0-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Dealing(眷属起きて~っ!) 【|Blood Dealing《眷属起きて~っ!》】:赤き聖餐 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘不能の人をHP[5/10]で復活させるよ。

'''コラー!死んじゃダメだ!''' @侵蝕+3 ### ■コンボ: Blood Ruin(贖罪の血) 【|Blood Ruin《贖罪の血》】:滅びの遺伝子 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・ダメージを受けたらその相手に[40/50]点のダメージを与える。

'''汝、血の償いを以て―''' @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能