//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Blood Doom(おりゃー!)
【|Blood Doom《おりゃー!》】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ブラッドボム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
・射程は20m
・なんかいい感じに撃って反動で頭を打って死ぬ
・[4/5]D点のHPをお互い失う
'''うわーっ!…やっぱり拳銃の反動は慣れないぞ…'''
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+0-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+0-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: Blood Dealing(眷属起きて~っ!)
【|Blood Dealing《眷属起きて~っ!》】:赤き聖餐
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
戦闘不能の人をHP[5/10]で復活させるよ。
'''コラー!死んじゃダメだ!'''
@侵蝕+3
### ■コンボ: Blood Ruin(贖罪の血)
【|Blood Ruin《贖罪の血》】:滅びの遺伝子
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・ダメージを受けたらその相手に[40/50]点のダメージを与える。
'''汝、血の償いを以て―'''
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能