//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血色の蛇剣 【血色の蛇剣】:オリジン:+赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP消費[LV*2]+2=12or14。
以下の武器を作成し、装備する。
直後に一体化する。
種別:白兵、技能:白兵、射程:至近、
攻撃力:+[消費したHP]+8+[LV*3]、ガード値5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血吸い蛇 【血吸い蛇】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 判定ダイス-[3-LV] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+8++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇の牙 【蛇の牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕+貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 1シナリオ中2+1回まで。判定ダイス-[3-LV]-3。
装甲無視、ガード無視、カバーガード無視。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+2-1-3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能