//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血色の蛇剣
【血色の蛇剣】:オリジン:+赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP消費[LV*2]+2=12or14。
以下の武器を作成し、装備する。
直後に一体化する。
種別:白兵、技能:白兵、射程:至近、
攻撃力:+[消費したHP]+8+[LV*3]、ガード値5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血吸い蛇
【血吸い蛇】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
判定ダイス-[3-LV]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+8++{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 蛇の牙
【蛇の牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+伸縮腕+貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
1シナリオ中2+1回まで。判定ダイス-[3-LV]-3。
装甲無視、ガード無視、カバーガード無視。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+2-1-3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能