//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+38+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ドッジ判定 【ドッジ判定】:ゲットダウンLV1 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 60%未満:達成値期待値45.9→海鳴の石版込み60.9
80%以上:達成値期待値48.7→海鳴の石版込み63.7
100%以上:達成値期待値49.5→海鳴の石版込み64.5 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+38+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+38+{AB} ### ■コンボ: 射撃攻撃 【射撃攻撃】:拳銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) 60%未満:達成値期待値45.9 命中率98.9% ダメージ期待値32.2
80%以上:達成値期待値48.7 命中率99.9% ダメージ期待値33.4
100%以上:達成値期待値49.5 命中率99.9% ダメージ期待値33.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+38+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+38+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 強制キャンセル 【強制キャンセル】:守りの弾 オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 対象の判定達成値との対抗に勝利した場合、その判定を失敗扱いとする。

60%未満:達成値期待値45.9→海鳴の石版込み60.9
80%以上:達成値期待値48.7→海鳴の石版込み63.7
100%以上:達成値期待値49.5→海鳴の石版込み64.5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+38+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+38+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能