//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷人一体 【氷人一体】:神殺す刃+LO:A マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトLvを+5して武器作成 1シナリオにLv回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷河到来 【氷河到来】:ウェポンリアクター+ファイナルストライク オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間アーキタイプを使用した攻撃のダメージロール+【Lv+1】Dと、そのダメージにアーキタイプの攻撃力分を加算 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ブリザードマジック 【ブリザードマジック】:CL:ミストルティン+魔獣の本能+神威す幻想 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 20m アーキタイプ:焔使用前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ブリザードイリュージョン 【ブリザードイリュージョン】:CL:ミストルティン+魔獣の本能+神威す幻想(+ウェポンリアクター+ファイナルストライク) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 20m 氷人一体、氷河到来前提  @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+68+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能