ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵インファイトの子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵インファイトの子

プレイヤー:如月

年齢
性別
女性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
UGNチルドレンA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 暴走の効果を,『暴走中,【行動値】を0となる。この効果は如何なる他の効果よりも優先される。』に書き換える。
その他の修正8【Dロイス:蛇王の外套】を参照。
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:蛇王の外套 《原初の赤:一閃》を取得。浸食率基本値+8。良心を減らし,冷徹になる。
両親 懐旧
教官 玉野 椿 尊敬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト/1 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング/1 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤/1 1 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 効果参照
「タイミング:メジャー」のエフェクトを1つ取得。取得エフェクトの。「制限:」以外,エネミーエフェクトは取得不可。使用回数がある場合は,浸食基本値を+1。
①ターゲットロック/3 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中,対象に攻撃を行った場合,攻撃力を+[Lv*3]する。対象が複数になった場合,この効果は発揮しない。
②攻勢変色/3 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》の上昇値に+[Lv*5]する。使用時に暴走。
③狩りの統率者/3 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
《ターゲットロック》直後に使用。使用した《ターゲットロック》を対象にも適用。拒否可能。1シナリオLv回制限。
④アンリーシュ/3 2 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 5 解放、120%
そのR中,対象の攻撃を+[Lv*5]し,暴走を与える。拒否可能。組み合わせ不可。1R1回制限。
⑤間隙の魔術師/3 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が戦闘移動/全力移動時に使用。拒否可能。その移動はシーン内の任意の場所に移動可能。離脱可能。そのメインプロセス中,取得している《バックスタブ》の効果を受ける。1シナリオLv回制限。
⑥コンセントレイト:Ur 2 メジャーアクション シンドローム 2
選択したシンドロームのC値を-Lv(下限7)。
⑦一閃/1 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2+1
《原初の赤》で取得。組み合わせ可能。全力移動を行い,白兵攻撃を行う。攻撃失敗時でも移動するが,この移動で離脱は不可。
⑧復讐の刃/3 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションの直前に使用。リアクション放棄で,白兵攻撃のみを使用した反撃(エフェクト組合せ不可)。Cを-Lv。攻撃対象はリアクション不可。
1
1

コンボ

組み合わせ
③ ※†シークレットモンスター有り
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+24+3d10
100%以上
+32+3d10

シーン中,対象の単体に対する攻撃の攻撃力に+補正。
また,範囲(選択)の対象に,①②の効果を付与可能。

組み合わせ
⑦ ※コンボ❶後
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+db
8
5+武器補正
+24+3d10
100%以上
4+db
7
5+武器補正
+32+3d10

⑤使用時,視界内の対象に白兵攻撃。
【スタンガン】使用時,攻撃力+0,命中-1。
【ナイフ】使用時,攻撃力+2,命中-1。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタンガン 2 白兵 〈白兵〉 -1 0 0 至近 この武器を使った攻撃で1点以上ダえメージを与えた時,対象に硬直を与る。この効果は1シーン1回制限。
ナイフ 2 白兵 〈白兵〉 -1 2 0 至近/10m 射程の右側は《射撃》使用時。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 0 0 7 Dロイスの項を参照。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†シークレットモンスター 25 エンブレム/一般 暴走中,与えるダメージに全て+3dする。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定の直前に使用。その判定ダイスを+2個。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉判定の直前に使用。その判定ダイスを+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 149 25 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット