//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 虚ろなる魔神(フォールス・イフリート) 【|虚ろなる魔神《フォールス・イフリート》】:《オリジン:レジェンド》+《無形の爪牙》+《抉り穿つもの》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 黒く燃え、肥大した魔神の腕を展開する。
シーン中、以下の効果を適用する。
①素手データを変更:攻撃力+[30+4n]
②【精神】判定の達成値+[10+2n] @侵蝕+10 ### ■コンボ: 虚神影牙(ナイトメア・クロウ) 【|虚神影牙《ナイトメア・クロウ》】:《無形の影》+《シャドーテンタクルス》+《シャドースクラッチ》+《猛り喰らうもの》+《原初の赤:乾きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 おぞましき黒血が通う魔神の腕で敵を切り裂く。
「虚ろなる魔神」使用前提。装甲無視の白兵攻撃を行なう。命中後、HPを[28+4n]回復。
攻撃時以下のエフェクトを組み合わせ可能。
①《猛り喰らうもの》:ダメージ+3Dする。1シーンに1回、侵蝕値+3
②《虚ろなる軍団》:対象を「範囲(選択)」にする。100%以上、侵蝕値+4
③《原初の灰:万軍撃破》:対象を「シーン(選択)」にする。120%以上、1シナリオに1回。侵蝕値+7
攻撃命中後、1点でもダメージ与えた後、以下を使用可能。
④《巨人の影》:1つのエフェクトを選択し、シーン中LV+2する。1シーンに1回、侵蝕値+3
⑤《悪食の蛇》:シーン回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回ぶん回復する。1シナリオに1回、侵蝕値+2
⑥《円環螺旋》:シーン中装甲値+[15+3n] する。1シーンに1回侵蝕値+2 @侵蝕+12 ▼ELv+0 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+30+14+{AtkB} ▼ELv+1 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+34+21+{AtkB} ▼ELv+2 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+38+28+{AtkB} ▼ELv+3 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+42+35+{AtkB} ### ■コンボ: 葬影鱗(バイアル・スケイル) 【|葬影鱗《バイアル・スケイル》】:《原初の緑:竜鱗》 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 黒曜の鱗を纏う。
ガード時に装甲値+[51+10n]する。
ダメージ適用直前に以下のエフェクトを使用可能
①《雲散霧消》:範囲(選択)を対象に受けるダメージ-[35+5n]する。1ラウンドに1回、侵蝕値+4 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 葬影幻(バイアル・シャドウ) 【|葬影幻《バイアル・シャドウ》】:《浄玻璃の鏡》+《リフレックス:ウロボロス》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 「虚ろなる魔神」使用前提。ドッジを行なう。
ダメージ適用直前に以下のエフェクトを使用可能
①《雲散霧消》:範囲(選択)を対象に受けるダメージ-[35+5n]する。1ラウンドに1回、侵蝕値+4
@侵蝕+3 ▼ELv+0 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ▼ELv+1 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ▼ELv+2 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ▼ELv+3 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ### ■コンボ: 無律排反(アンチノミー) 【|無律排反《アンチノミー》】:《原初の紫:炎陣》+《影の守り手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前に使用可能。カバーリングを行い、ガード値に+[21+3n]
ダメージ適用直前に以下のエフェクトを使用可能
①《雲散霧消》:範囲(選択)を対象に受けるダメージ-[35+5n]する。1ラウンドに1回、侵蝕値+4 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 魔神の魂(デモリック・ソウル) 【|魔神の魂《デモリック・ソウル》】:《原初の黒:不死身の炎》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 黒く燃え上がる炎が体中を巡る。
100%以上で使用可能。最大HPとHPを+[50+10n]する。この効果は戦闘不能になると終了する。 @侵蝕+1D10+2 ### ■コンボ: 魔神の律動(デモリック・ハート) 【|魔神の律動《デモリック・ハート》】:《原初の黄:不死者の恩寵》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体内を巡る魔神の血は瞬時に体を癒やす。
HPを[(7+n)D10+2]点回復する。
HP回復直後に以下のエフェクトを使用可能
①《再生の王笏》:[(6+n)D]点回復する。侵蝕値+3

@侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能