//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 水銀の悪戯(Quicksilver) 【水銀の悪戯(Quicksilver)】:《ターゲットロック》前提→《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションの直前にリアクションを放棄することで使用
対象はリアクションを行えない
相手の攻撃に対し自ら囮になり、その隙に水銀の雫が自立的に攻撃を仕掛ける @侵蝕+6 ▼80-99 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼130-159 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 注水銀(Drop dead) 【注水銀(Drop dead)】:《ターゲットロック》前提→《コンセントレイト:モルフェウス》+《インスタントボム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
自らの手を通して、相手の体内に水銀を流し込む攻撃 @侵蝕+5 ▼80-99 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100-129 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼130-159 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 水銀の瞳 【水銀の瞳】:《ターゲットロック》前提→《コンセントレイト:モルフェウス》+《インスタントボム》+《獣の王》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション不可・ガード値無効・装甲無視
自らの手を通して、相手の体内に水銀を流し込む攻撃。水銀の雫に無数の瞳が出現し相手を凝視する。その瞳の前では、誰であろうと動きを止める。 @侵蝕+9 ▼100-129 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼130-159 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能