//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 水銀の悪戯(Quicksilver)
【水銀の悪戯(Quicksilver)】:《ターゲットロック》前提→《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションの直前にリアクションを放棄することで使用
対象はリアクションを行えない
相手の攻撃に対し自ら囮になり、その隙に水銀の雫が自立的に攻撃を仕掛ける
@侵蝕+6
▼80-99 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100-129 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼130-159 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 注水銀(Drop dead)
【注水銀(Drop dead)】:《ターゲットロック》前提→《コンセントレイト:モルフェウス》+《インスタントボム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
自らの手を通して、相手の体内に水銀を流し込む攻撃
@侵蝕+5
▼80-99 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100-129 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼130-159 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 水銀の瞳
【水銀の瞳】:《ターゲットロック》前提→《コンセントレイト:モルフェウス》+《インスタントボム》+《獣の王》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション不可・ガード値無効・装甲無視
自らの手を通して、相手の体内に水銀を流し込む攻撃。水銀の雫に無数の瞳が出現し相手を凝視する。その瞳の前では、誰であろうと動きを止める。
@侵蝕+9
▼100-129 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼130-159 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能