//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 「と、とりあえず、固まってると危ないよ!」 【「と、とりあえず、固まってると危ないよ!」】:1+2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動&ラウンド中のメジャーアクションのダイス+LV個 @侵蝕+4+6 ▼80%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「こうしたら、もっとみんな戦いやすいかな」 【「こうしたら、もっとみんな戦いやすいかな」】:3+4+5+6(6は80%以上から) メジャーアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定D+[5のLV個]+[6のLV×2個]、C値-1(下限値6)、攻撃力+5
※対象数→80未満=3体、80以上=4体 @侵蝕+712 ▼80%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能