//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: まずは小手調べといこうじゃあないか
【まずは小手調べといこうじゃあないか】:C:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
通常時装甲-35点。
100%:装甲-40点。
160%:装甲-45点。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
### ■コンボ: これで倒れてくれると助かるのだが
【これで倒れてくれると助かるのだが】:C:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+フェイタルヒット
/ / / /
100%制限。
100%:装甲-40点。ダメージ+6d10。
160%:装甲-45点。ダメージ+7d10。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能