//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 起動:機関銃(セットアップ:ガトリング) 【|起動:機関銃《セットアップ:ガトリング》】:《コンセントレイト》+《カスタマイズ》 / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(100m) 相手が突っ込んでこないときは、機関銃で蜂の巣にする。
トループに対して攻撃するときダメージ+2D。至近不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼ポルタガ後 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 起動:電動鋸(セットアップ:チェーンソー) 【|起動:電動鋸《セットアップ:チェーンソー》】:《コンセントレイト》+《カスタマイズ》 / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手が突っ込んで来るときは、チェーンソーでぶった斬る。
マイナーでチェーンソード起動(=実質移動不可・至近のみ) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼ポルタガ後 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能