//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いないいなぁ~い 【いないいなぁ~い】:インフィニティウェポン4+ダブルクリエイト+クイックモーション1+縮地4 マイナーアクション / ― / / / 攻撃力[LV+7]の武器を2つ作成
戦闘移動で任意の場所に移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ばぁっ!! 【ばぁっ!!】:バックスタブ3+マルチウェポン4+ヴァリアブルウェポン1+砂の加護2+コンセ2+クリスタライズ1(侵蝕率100%以上) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定ダイス+[LV+1]
装甲値無視、攻撃力+[LV×3](100以上)
@侵蝕+1115 ▼100未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10×3(最大)+20+{AtkB} ▼100以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11×4(最大)+26+{AtkB} ▼160以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12×5(最大)+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能