//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いないいなぁ~い
【いないいなぁ~い】:インフィニティウェポン4+ダブルクリエイト+クイックモーション1+縮地4
マイナーアクション / ― / / /
攻撃力[LV+7]の武器を2つ作成
戦闘移動で任意の場所に移動
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ばぁっ!!
【ばぁっ!!】:バックスタブ3+マルチウェポン4+ヴァリアブルウェポン1+砂の加護2+コンセ2+クリスタライズ1(侵蝕率100%以上)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
判定ダイス+[LV+1]
装甲値無視、攻撃力+[LV×3](100以上)
@侵蝕+1115
▼100未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10×3(最大)+20+{AtkB}
▼100以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11×4(最大)+26+{AtkB}
▼160以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12×5(最大)+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能