//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《オリジン:ヒューマン》/《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン中、精神の達成値+46
・戦闘移動(飛行状態、1820m) @侵蝕+ ▼コスト2 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5/6+{AB} ▼コスト3 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5/6+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《覚醒の電光》/《さらなる力》 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 ・戦闘不能の対象をHP1で回復。対象の侵蝕率+5
・対象を再行動させる @侵蝕+ ▼コスト5 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+14/16+{AB} ▼コスト10 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+14/16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能