//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:《オリジン:ヒューマン》/《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーン中、精神の達成値+46
・戦闘移動(飛行状態、1820m)
@侵蝕+
▼コスト2 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5/6+{AB}
▼コスト3 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5/6+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:《覚醒の電光》/《さらなる力》
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
・戦闘不能の対象をHP1で回復。対象の侵蝕率+5
・対象を再行動させる
@侵蝕+
▼コスト5 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+14/16+{AB}
▼コスト10 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+14/16+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能