//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 黒き血の槍
【黒き血の槍】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射程:至近 LV*2以下のHP+2点を消費する。武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:白兵
命中:0 攻撃力:+消費したHP+8+15
ガード値:5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 啜り血
【啜り血】:武器攻撃+渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中時、HPを20点回復する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能