//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妖精の狩り立て(ブラウニーズ・ワイルドハント) 【妖精の狩り立て(ブラウニーズ・ワイルドハント)】:オリジン:レジェンド中に①スキルフォーカス+②コンセントレイト:ノイマン+③雷の槍+④紫電一閃 / RC / / / 事前に展開したブラウニーを経由することで不規則かつ回避困難な軌道の電撃を放つ。 @侵蝕+2+12 ▼100%未満 ---------- 5+0-1+{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0-1+{DB}dx(6+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: (ブラウニーズ・ワイルドハント) 【(ブラウニーズ・ワイルドハント)】:オリジン:レジェンド中に①スキルフォーカス+②コンセントレイト:ノイマン+③雷の槍 / RC / / / @侵蝕+2+6 ▼100%未満 ---------- 5+0-1+{DB}dx(8+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0-1+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精のお手伝い(ブラウニーズ・ヘルプ) 【妖精のお手伝い(ブラウニーズ・ヘルプ)】:戦術 / / / / ブラウニーを味方の補助に回す。
ダイス+3(LV) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 妖精のお見送り(ブラウニーズ・センドオフ) 【妖精のお見送り(ブラウニーズ・センドオフ)】:戦術+ファンアウト / / / / ブラウニーに瞬間的に怪力を発揮させ、味方の移動を後押しする。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能