//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:狙撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:銃器〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: カスパール 【カスパール】:カスタマイズ+コンセントレイト+剣精の手(+零距離射撃)(+クリスタライズ) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可
同エンゲージの場合ダイス+1(2)個
100%↑で攻撃力+12、装甲無視
DR+1d
出目変更1回 @侵蝕+6+2+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能