//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 守るんだ! 【守るんだ!】:砂の結界+戦士の知恵+(フォールンシールド) オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に宣言。ガード値6/8+5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファイア! 【ファイア!】:コンセントレイト:モルフェイス+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 事前にハンドレッドガンズで武器を作る必要がある。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ファイア! 【ファイア!】:コンセントレイト:モルフェイス+急所狙い+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 事前にハンドレッドガンズで武器を作る必要がある。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ファイア! 【ファイア!】:コンセントレイト:モルフェイス+急所狙い+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 事前にハンドレッドガンズで武器を作る必要がある。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ファイア! 【ファイア!】:コンセントレイト:モルフェイス+急所狙い+ペネトレイト+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 事前にハンドレッドガンズで武器を作る必要がある。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### オートアクション:支援射撃 対象の判定ダイスに+Lv個する 【オート】Aランク:サポーター:判定をする前に使用して判定のダイス+2個。 ### ■能力値 ### ■技能