({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ----- ★setup ▼《狂想の旋律 LV3/4》侵蝕:5 視界 範囲(選択) ラウンド間対象は暴走し攻撃力+[LV*3]。この効果は拒否可能。自身暴走時このエフェクトの侵蝕値+2。 :侵蝕率+5 :火力バフ=9 :火力バフ=12 ★initiative ▼《死神の疾風 LV1/2》120%制限 侵蝕:5 【行動値】+10、攻撃のダメージ+3D。シーン終了か自身の次の攻撃まで持続。シナリオ1/2回 :侵蝕率+5 ★auto ▼[ウェポンケース:ストライクハーケン] ▼《援護の風 LV5/6》侵蝕:2 判定直前、ダイス+5/6個。ラウンド1回 :侵蝕率+2 ▼《妖精の手 LV2/3》侵蝕:4 判定ダイス振り足し。1判定1回まで、シナリオ2/3回 :侵蝕率+4 ---- ★minor minor:戦闘移動 minor:暴走解除 [エフェクトパッチ]マイナーアクションで使用。そのシーンの間、自身のシンドロームのイージーエフェクトをひとつ選択し、1レベルて取得する。 --- ★major ▼《風鳴りの爪 LV3/4》《C:ハヌマーン LV3》【D:対抗種】[Rエンハンサー][ストライクハーケン][サイドリール][強振のピアス][照準器] 20m 単体 侵蝕:5 ({感覚}+{DB})dx+2@7 [サイドリール][照準器] d10+5d10+12+{火力バフ} 【D:対抗種】[Rエンハンサー][強振のピアス][ストライクハーケン] d10+5d10+12+{火力バフ}+3d10 100%↑【D:対抗種】[Rエンハンサー][強振のピアス][ストライクハーケン]《死神の疾風》 :侵蝕率+5 :HP-3 ---- [RE]イニシアチブプロセス、ラウンド間自身が与えるすべてのHPダメージ+10、受けるすべてのHPダメージ-10 [WH]HPダメージの適用直前、与えられるHPダメージを0にする ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //回避=1 //知覚=1 //RC=2 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //回避=1 //知覚=1 //RC=2 //情報:噂話=1