1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「複製体」 効果:《先陣の火》を取得。 ◆セットアッププロセス 《先陣の火》3 効果:そのラウンドの間自身の【行動値】を[LV*5]する。(1シーン 1回) :侵蝕率+2 ◆マイナーアクション 《神殺す刃》1 効果:素手データ変更。 :侵蝕率+3 《原初の青:完全獣化》3 効果:このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。 :侵蝕率+7 《原初の黒:ライトスピード》1 効果:そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。ただし、そのメジャーアクションでは、判定のC値を+1する。 :侵蝕率+7 ◆メジャーアクション 《シャドーテンタクルス》1 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。 :侵蝕率+1 《コンセントレイト:ウロボロス》3 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《原初の白:神獣撃》3 効果:《完全獣化》の効果中のみ使用可。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に《完全獣化》の効果は解除される。 :侵蝕率+4 ◆オートアクション 《ウェポンリアクター》3 効果:いつでも使用可。そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージに+[LV+1]Dする。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+7 ◆コンボ① 《神殺す刃》1+《原初の青:完全獣化》3 効果:素手データ変更。このシーンの間【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。 :侵蝕率+10 ◆コンボ② 《シャドーテンタクルス》1+《コンセントレイト:ウロボロス》3 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。組み合わせた判定のC値を-LVする。 (3+{DB}+5)dx7+0 0-99% (3+{DB}+6)dx7+0 100-159% (3+{DB}+7)dx7+0 160% d10+10 0-99% d10+12 100-159% d10+14 160% :侵蝕率+3 ◆コンボ③ 《シャドーテンタクルス》1+《コンセントレイト:ウロボロス》3+《原初の白:神獣撃》3 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。組み合わせた判定のC値を-LVする。《完全獣化》の効果中のみ使用可。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に《完全獣化》の効果は解除される。 (3+{DB}+5)dx7+0 0-99% (3+{DB}+6)dx7+0 100-159% (3+{DB}+7)dx7+0 160% d10+10+5d10 0-99% d10+12+6d10 100-159% d10+14+7d10 160% d10+12+6d10+5d10 100-159% d10+14+7d10+6d10 160% :侵蝕率+7 ◆イージーエフェクト 《黒子のスパイ》1 効果:他人の影を乗っ取って自分のスパイにするエフェクト。 《アンチエイジング》1 効果:肉体の代謝を高め、老化を遅らせるエフェクト。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能