//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷誘撃 【雷誘撃】:雷霆棍+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+クレイジードライブ(+エレキフィールド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 攻撃力+10、ダイス+3、クリティカル値-LV、達成値+[LV×2]、攻撃力+[LV×4]、(エレキフィールド使用)対象を範囲(選択)に変更する

※侵蝕値の()内の数値はエレキフィールドを使用した場合のもの。
※セットアッププロセスにて怨念の呪石を使用。
※80%以上になったら《クレイジードライブ》を使用する(それまでは侵蝕値+4)。
※《エレキフィールド》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、攻撃力+10+2D10、達成値+2
 80%以上:C値-2、ダイス+3、攻撃力+2222+2D10、達成値+2
 100%以上:C値-3、ダイス+3、攻撃力+2626+2D10、達成値+4 @侵蝕+911 ▼80%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 大雷誘撃 【大雷誘撃】:雷霆棍+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+クレイジードライブ+バリアクラッカー(+エレキフィールド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 攻撃力+10、ダイス+3、クリティカル値-LV、達成値+[LV×2]、攻撃力+[LV×4]、ガード不可、装甲値無視、(エレキフィールド使用)対象を範囲(選択)に変更する

※侵蝕値の()内の数値はエレキフィールドを使用した場合のもの。
※セットアッププロセスにて怨念の呪石を使用。
※《バリアクラッカー》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※《エレキフィールド》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※80%以上:C値-2、ダイス+3、攻撃力+2222+2D10、達成値+2
 100%以上:C値-3、ダイス+3、攻撃力+2626+2D10、達成値+4 @侵蝕+1315 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能