//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷誘撃
【雷誘撃】:雷霆棍+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+クレイジードライブ(+エレキフィールド)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界
攻撃力+10、ダイス+3、クリティカル値-LV、達成値+[LV×2]、攻撃力+[LV×4]、(エレキフィールド使用)対象を範囲(選択)に変更する
※侵蝕値の()内の数値はエレキフィールドを使用した場合のもの。
※セットアッププロセスにて怨念の呪石を使用。
※80%以上になったら《クレイジードライブ》を使用する(それまでは侵蝕値+4)。
※《エレキフィールド》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、攻撃力+10+2D10、達成値+2
80%以上:C値-2、ダイス+3、攻撃力+2222+2D10、達成値+2
100%以上:C値-3、ダイス+3、攻撃力+2626+2D10、達成値+4
@侵蝕+911
▼80%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 大雷誘撃
【大雷誘撃】:雷霆棍+コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+クレイジードライブ+バリアクラッカー(+エレキフィールド)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界
攻撃力+10、ダイス+3、クリティカル値-LV、達成値+[LV×2]、攻撃力+[LV×4]、ガード不可、装甲値無視、(エレキフィールド使用)対象を範囲(選択)に変更する
※侵蝕値の()内の数値はエレキフィールドを使用した場合のもの。
※セットアッププロセスにて怨念の呪石を使用。
※《バリアクラッカー》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※《エレキフィールド》は1シナリオにLV回まで使用可能。
※80%以上:C値-2、ダイス+3、攻撃力+2222+2D10、達成値+2
100%以上:C値-3、ダイス+3、攻撃力+2626+2D10、達成値+4
@侵蝕+1315
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能