//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: コマンド;0 【コマンド;0】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 攻撃力が[Lv×2]以下のHP消費に応じて変更。 HPは消費+2減る。 100未満時 [HP消費(6以下)]+15 100以上時 [(HP消費(8以下))]+18 @侵蝕+5 ### ■コンボ: アタック;no51 【アタック;no51】:コンセントレイト+コマンド0 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼100未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: アタック;no100 【アタック;no100】:コンセントレイト+コマンド0+アンプリケイション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1