//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: なんかとてもやばそう。⓪
【なんかとてもやばそう。⓪】:禁断の姿+武神降臨
セットアッププロセス / / / /
ダイス増加。
120%の時
判定ダイス+12個
攻撃力+20
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: なんかとてもやばそう。①
【なんかとてもやばそう。①】:アイス+フレア+ソードトランス+エッジビースト+LO:A+ターゲティング+オウガバトル
マイナーアクション / / / /
成れの果て。
120%の時
4+5+1+4 判定ダイス+14個
12+13 攻撃力+25
LO:A使用時の双剣の攻撃力:48
2回目以降はLO:A抜き
ソードトランスの効果が残っている場合はソードトランス抜き
@侵蝕+17
### ■コンボ: なんかとてもやばそう。②
【なんかとてもやばそう。②】:コンセ(ミス)+形+鋭+MT+MW+急所+コンバット+マキナ+ドゥーム+破滅+週末+戦神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
終わりだよこんなの。
攻撃ダイス
常時効果
攻撃
5D+15
⓪
20
①
25
②
8+6+8+1=23D
12+16=28
=23D+73+48
破壊者によるボーナス+1D
=24D+121
双刃のイデアによるボーナス+10
=24D+131
常時
=29D+146
判定ダイス
常時
+16
⓪
12D
①
14D
②
4+5=9D+12+10
=9D+22
=35D+38
@侵蝕+62
▼120%以上 ----------
10+35+{DB}dx(5+{CB})+15+38+{AB}
ダメージ d10+29D+146+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能