//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: なんかとてもやばそう。⓪ 【なんかとてもやばそう。⓪】:禁断の姿+武神降臨 セットアッププロセス / / / / ダイス増加。

120%の時
判定ダイス+12個
攻撃力+20 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: なんかとてもやばそう。① 【なんかとてもやばそう。①】:アイス+フレア+ソードトランス+エッジビースト+LO:A+ターゲティング+オウガバトル マイナーアクション / / / / 成れの果て。


120%の時
4+5+1+4 判定ダイス+14個

12+13 攻撃力+25
LO:A使用時の双剣の攻撃力:48
2回目以降はLO:A抜き
ソードトランスの効果が残っている場合はソードトランス抜き
@侵蝕+17 ### ■コンボ: なんかとてもやばそう。② 【なんかとてもやばそう。②】:コンセ(ミス)+形+鋭+MT+MW+急所+コンバット+マキナ+ドゥーム+破滅+週末+戦神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 終わりだよこんなの。

攻撃ダイス
常時効果
攻撃
5D+15

20


25


8+6+8+1=23D
12+16=28

=23D+73+48
破壊者によるボーナス+1D
=24D+121
双刃のイデアによるボーナス+10
=24D+131
常時
=29D+146
判定ダイス
常時
+16


12D


14D


4+5=9D+12+10
=9D+22
=35D+38 @侵蝕+62 ▼120%以上 ---------- 10+35+{DB}dx(5+{CB})+15+38+{AB} ダメージ d10+29D+146+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能