//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 序曲 オン・アイス 【序曲 オン・アイス】:赫き剣 マイナーアクション / 白兵 / / 自身 / 至近 自らの血液を武器にし、戦闘に参加する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ショートプログラム 404"マスカレード" 【ショートプログラム 404"マスカレード"】:コンセントレイト+鮮血の一撃+(赫き剣) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: フリースケーティング 誰がための円舞"ラ・ヴァルス" 【フリースケーティング 誰がための円舞"ラ・ヴァルス"】:破壊の血+鮮血の一撃+(赫き剣) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: セカンド・ワルツ 【セカンド・ワルツ】:氷の回廊 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能