//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: オープンコンバット 【オープンコンバット】:《ヴァイタルアップ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを60点増加させる。 @侵蝕+60 ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ビーストアウト 【ビーストアウト】:《完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+5個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。 @侵蝕+6 ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: インビンシブルビースト 【インビンシブルビースト】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》+《獣の力》+《銘なき刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+15する。 @侵蝕+7 ▼160%非ガード ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+-5+10+{AtkB} ▼160%ガード ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: エンドレスロア 【エンドレスロア】:《魔獣の証》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: エッジアクションインクリース 【エッジアクションインクリース】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《エンドレスロア》発動後に使用。そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。それぞれのメジャーアクションでは既による白兵攻撃しか行えない。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+2D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能