//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 突撃のラッパ 【突撃のラッパ】:《狂騒の旋律》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象に暴走。任意。
既に暴走済みなら侵蝕値+2
100%未満:攻撃力+6
100%以上:攻撃力+9 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 進軍のバスドラム 【進軍のバスドラム】:《限界突破》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上:
漆黒の波濤を指定。
1ラウンドに2回使用できるようになる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: フォワードマーチ 【フォワードマーチ】:《巨人の斧》+《大裁断》+《渇きの主》+《C:ブラムストーカー》+【奇跡の血】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:素手変更、飛行移動16m、ダイス+4
100%以上:素手変更、飛行移動18m、ダイス+5 @侵蝕+1 ### ■コンボ: ノワールパンチ 【ノワールパンチ】:《巨人の斧》+《大裁断》+《渇きの主》+《C:ブラムストーカー》+【奇跡の血】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
100%未満:HPを2点消費->4点回復
100%以上:HPを2点消費->8点回復 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+4+{AB} ダメージ d10+3+3+7+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+4+{AB} ダメージ d10+6+6+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: ノワールインパクト 【ノワールインパクト】:《漆黒の波濤》+《大裁断》+《渇きの主》+《C:ブラムストーカー》+【奇跡の血】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
100%未満:HPを2点消費->4点回復
100%以上:HPを2点消費->8点回復 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+-2+4+{AB} ダメージ d10+3+7+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+-2+4+{AB} ダメージ d10+6+9+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0