//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイ・ディア・ジョーカー 【マイ・ディア・ジョーカー】:フルパワーアタック+原初の黄:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上限定。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: ひとり遊び-そこのそこ- 【ひとり遊び-そこのそこ-】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:斥力の槌+吹き飛ばし+傍に立つ影:妖の誘い メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPダメージを1でも与えた場合、対象を24m移動させ、自身のエンゲージに移動させ、対象を24m移動させる。混色の氾濫と組み合わせると範囲(選択)に。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+1215+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+1220+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能