//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: これが斬りだ 【これが斬りだ】:アタックプログラム+CR:ブラックドッグ / / / / ヴィブロウィップ装備前提(攻撃力10)
マイナーアクションを一度使うと、さらにシーンの間攻撃力+5
判定固定値:6(技能レベル)-2(ヴィブロウィップ)+8(バトルマニューバ)+14(アタックプログラム) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+28+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: そしてこれが、必殺の剣だ!  【そしてこれが、必殺の剣だ! 】:アタックプログラム+ハイマニューバー+CR:ブラックドッグ / / / / ヴィブロウィップ装備前提、ハイマニューバーは1シーン1回まで
マイナーアクションを一度使うと、さらにシーンの間攻撃力+5
判定固定値:6(技能レベル)-2(ヴィブロウィップ)+8(バトルマニューバ)+14(アタックプログラム)+5(ハイマニューバー) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})+31+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+38+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能