//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: これが斬りだ
【これが斬りだ】:アタックプログラム+CR:ブラックドッグ
/ / / /
ヴィブロウィップ装備前提(攻撃力10)
マイナーアクションを一度使うと、さらにシーンの間攻撃力+5
判定固定値:6(技能レベル)-2(ヴィブロウィップ)+8(バトルマニューバ)+14(アタックプログラム)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+28+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: そしてこれが、必殺の剣だ!
【そしてこれが、必殺の剣だ! 】:アタックプログラム+ハイマニューバー+CR:ブラックドッグ
/ / / /
ヴィブロウィップ装備前提、ハイマニューバーは1シーン1回まで
マイナーアクションを一度使うと、さらにシーンの間攻撃力+5
判定固定値:6(技能レベル)-2(ヴィブロウィップ)+8(バトルマニューバ)+14(アタックプログラム)+5(ハイマニューバー)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+31+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+38+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能