//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 目覚めよ、その魂(変身) 【|目覚めよ、その魂《変身》】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 輝く黄金の存在への変身を果たす @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 椿式格闘術 【椿式格闘術】:C:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:破壊の爪 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金の拳(ライダーパンチ) 【|黄金の拳《ライダーパンチ》】:C:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:目覚めよ、その魂 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: フルパワーライダーパンチ 【フルパワーライダーパンチ】:C:キュマイラ+獣の力(+原初の白:神獣撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:目覚めよ、その魂
フルパワーアタック
@侵蝕+44 ▼80%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: クロスホーン展開 【クロスホーン展開】:永劫進化+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%&目覚めよ、その魂使用後
原初エフェクトのLv+1
@侵蝕+7 ### ■コンボ: ライダーキック 【ライダーキック】:C:キュマイラ+獣の力+原初の白:神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:目覚めよ、その魂 クロスホーン展開 @侵蝕+8 ▼100以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7D+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能