//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 目覚めよ、その魂(変身)
【|目覚めよ、その魂《変身》】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
輝く黄金の存在への変身を果たす
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 椿式格闘術
【椿式格闘術】:C:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:破壊の爪
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 黄金の拳(ライダーパンチ)
【|黄金の拳《ライダーパンチ》】:C:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:目覚めよ、その魂
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: フルパワーライダーパンチ
【フルパワーライダーパンチ】:C:キュマイラ+獣の力(+原初の白:神獣撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:目覚めよ、その魂
フルパワーアタック
@侵蝕+44
▼80%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: クロスホーン展開
【クロスホーン展開】:永劫進化+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%&目覚めよ、その魂使用後
原初エフェクトのLv+1
@侵蝕+7
### ■コンボ: ライダーキック
【ライダーキック】:C:キュマイラ+獣の力+原初の白:神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:目覚めよ、その魂 クロスホーン展開
@侵蝕+8
▼100以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7D+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能