//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燃え上がる闘争心(デッド・ヒート)
【|燃え上がる闘争心《デッド・ヒート》】:コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦闘に乗じて膨れ上がった闘争心のままに攻撃する。
---戦ってると、つい抑えが効かなくなるんだよな~
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 猛き剛撃(デッド・ライジング)
【|猛き剛撃《デッド・ライジング》】:炎神の怒り+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+鬼の一撃+紅蓮の衣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
力の入れ具合、角度、タイミング、全てが完璧に整った一撃を放つ。
---っしゃ、いい位置!うるぁ!!デェェェッド・ライジンッ!!
@侵蝕+12
▼60%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 三竦みの中心核(デッド・ロック)
【|三竦みの中心核《デッド・ロック》】:炎神の怒り+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+鬼の一撃+紅蓮の衣+プレディクション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自身の記憶に残る、誰かとの連携技、その応用。
その動作は幾度も繰り返したように洗練され、一点の曇りもない、ダゲキの魂の一撃。
---はっきりとは言えねぇけど、この技を撃つ時、誰かが一緒に居てくれてるような気がするんだ・・・
@侵蝕+16
▼60%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 死角観察眼(デッド・スペース)
【|死角観察眼《デッド・スペース》】:炎神の怒り+リフレックス:サラマンダー
リアクション / 回避 / 対決 / ― / 至近
敵の攻撃を瞬時に把握し、死角に潜り込む。
それはひとえにダゲキの経験によるものが大きい。
---その攻撃、当たれば痛ぇが、脇ががら空きだぜッ!!
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼80%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能