//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃え上がる闘争心(デッド・ヒート) 【|燃え上がる闘争心《デッド・ヒート》】:コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 戦闘に乗じて膨れ上がった闘争心のままに攻撃する。
---戦ってると、つい抑えが効かなくなるんだよな~ @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 猛き剛撃(デッド・ライジング) 【|猛き剛撃《デッド・ライジング》】:炎神の怒り+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+鬼の一撃+紅蓮の衣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 力の入れ具合、角度、タイミング、全てが完璧に整った一撃を放つ。
---っしゃ、いい位置!うるぁ!!デェェェッド・ライジンッ!! @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 三竦みの中心核(デッド・ロック) 【|三竦みの中心核《デッド・ロック》】:炎神の怒り+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+鬼の一撃+紅蓮の衣+プレディクション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身の記憶に残る、誰かとの連携技、その応用。
その動作は幾度も繰り返したように洗練され、一点の曇りもない、ダゲキの魂の一撃。
---はっきりとは言えねぇけど、この技を撃つ時、誰かが一緒に居てくれてるような気がするんだ・・・ @侵蝕+16 ▼60%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 死角観察眼(デッド・スペース) 【|死角観察眼《デッド・スペース》】:炎神の怒り+リフレックス:サラマンダー リアクション / 回避 / 対決 / ― / 至近 敵の攻撃を瞬時に把握し、死角に潜り込む。
それはひとえにダゲキの経験によるものが大きい。
---その攻撃、当たれば痛ぇが、脇ががら空きだぜッ!! @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能