//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: BicolorTourmaline※100%以下
【BicolorTourmaline※100%以下】:マイナー:苦痛の矢Lv1 メジャー:コンセ(ソラリス)Lv2+天からの眼Lv3+罪人の枷Lv10+小さな塵Lv1+ピンポイントレーザーLv1+アフターエフェクトLv3
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 視界
武器攻撃力→Lv+2
命中の場合対象の達成値を→-Lv×2、自身の攻撃力-【5-Lv】、R中被ダメージLv×3
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: BicolorTourmaline※コスト記入用
【BicolorTourmaline※コスト記入用】:
/ / / /
コスト【ダイスに侵蝕値ボーナスは含まない】
100%以下:マイナー【4】+メジャー【14】
100%以上:マイナー【4】+メジャー【14】
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: RE:Sphalerite
【RE:Sphalerite】:神の眼Lv1+リフレックスLv2
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / ―
回避を《知覚》へ変更。回避C値-Lv
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能