//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: BicolorTourmaline※100%以下 【BicolorTourmaline※100%以下】:マイナー:苦痛の矢Lv1 メジャー:コンセ(ソラリス)Lv2+天からの眼Lv3+罪人の枷Lv10+小さな塵Lv1+ピンポイントレーザーLv1+アフターエフェクトLv3 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 視界 武器攻撃力→Lv+2
命中の場合対象の達成値を→-Lv×2、自身の攻撃力-【5-Lv】、R中被ダメージLv×3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: BicolorTourmaline※コスト記入用 【BicolorTourmaline※コスト記入用】: / / / / コスト【ダイスに侵蝕値ボーナスは含まない】
100%以下:マイナー【4】+メジャー【14】
100%以上:マイナー【4】+メジャー【14】 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: RE:Sphalerite 【RE:Sphalerite】:神の眼Lv1+リフレックスLv2 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / ― 回避を《知覚》へ変更。回避C値-Lv @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能