//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ
【イニシアチブ】:バーサークセルフ
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
バッドステータスの暴走を受ける。また、そのラウンド間の判定ダイスを+2個 1シナリオLv回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:ストライクチップ
マイナーアクション / / / /
マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃の命中判定のダイスを+2個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
C値-Lv
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個 3点のHPを消費
組み合わせた攻撃力+[Lv*3] 組み合わせた〈氷神の悲しみ〉の効果でHPを消費しない
@侵蝕+8+1
▼100%未満 ----------
1+6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼暴走100%未満 ----------
1+6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+9+{AtkB}
▼暴走100%以上 ----------
1+7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+9+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー80↑
【メジャー80↑】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神+クロスバースト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
C値-Lv
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個 3点のHPを消費
組み合わせた攻撃力+[Lv*3] 組み合わせた〈氷神の悲しみ〉の効果でHPを消費しない
攻撃力+[Lv*4] 組み合わせた判定ダイス-2個
@侵蝕+12+1
▼80%以上 ----------
1+6+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+7+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+20+{AtkB}
▼暴走80%以上 ----------
1+6+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+20+9+{AtkB}
▼暴走100%以上 ----------
1+7+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+24+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能