//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:バーサークセルフ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスの暴走を受ける。また、そのラウンド間の判定ダイスを+2個 1シナリオLv回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:ストライクチップ マイナーアクション / / / / マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃の命中判定のダイスを+2個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m C値-Lv
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個 3点のHPを消費
組み合わせた攻撃力+[Lv*3] 組み合わせた〈氷神の悲しみ〉の効果でHPを消費しない @侵蝕+8+1 ▼100%未満 ---------- 1+6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼暴走100%未満 ---------- 1+6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+9+{AtkB} ▼暴走100%以上 ---------- 1+7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+9+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー80↑ 【メジャー80↑】:コンセントレイト:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神+クロスバースト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m C値-Lv
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個 3点のHPを消費
組み合わせた攻撃力+[Lv*3] 組み合わせた〈氷神の悲しみ〉の効果でHPを消費しない
攻撃力+[Lv*4] 組み合わせた判定ダイス-2個 @侵蝕+12+1 ▼80%以上 ---------- 1+6+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+20+{AtkB} ▼暴走80%以上 ---------- 1+6+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+20+9+{AtkB} ▼暴走100%以上 ---------- 1+7+3-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+24+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能