### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{C値補正})+{達成値補正} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{C値補正})+{達成値補正} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{C値補正})+{達成値補正} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{C値補正})+{達成値補正} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{C値補正})+{回避}+{達成値補正} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{C値補正})+{射撃}+{達成値補正} 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{C値補正})+{RC}+{達成値補正} 〈RC〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{C値補正})+{情報:UGN}+{達成値補正} 〈情報:UGN〉判定 ### ■マイナー 【霧に溶け潜む魔刃《ハイドアンドシーク》】:《陽炎の衣》+《フレイムリング》 マイナーアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【メインプロセス終了時まで隠密状態継続】 ### ■メジャー 【煙る霧の殺人鬼《ミストインザキラー》】:《見放されし地》+《見えざる死神》+《氷神の悲しみ》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《天からの眼》+《光速の剣》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 武器 / 30m :侵蝕+10 ({感覚}+{DB}+1+{氷神の悲しみ}+{天からの眼})DX(7+{C値補正})+{射撃}+{達成値補正} 【煙る霧の殺人鬼/判定】 (1+)D10+{フレイムリング}+({見えざる死神}*3) ガード不可 ### ■エフェクトLv //見えざる死神=(3+{ELB}) //氷神の悲しみ=(3+{ELB}+1) //コンセントレイト=3 //フレイムリング=(1+{ELB}+6) //陽炎の衣=(2+{ELB}) //天からの眼=(3+{ELB}) //光速の剣=(2+{ELB}) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //回避=1 //射撃=4 //RC=1 //情報:UGN=2