//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プリクック 【プリクック】:コンセントレイト(バロール)+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 魔眼の針が高速で回る 相手の弱点を急速に老化させる
次のダメージ+[LV+2]D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プリパレーション 【プリパレーション】:コンセントレイト(バロール)+死神の瞳+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 急速な老化と周囲の時間軸からの孤立
次のダメージ+[LV+2]D シーン中対象の行動値0
行動値減少はマイナーアクションで解除 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: インターラプト 【インターラプト】:コンセントレイト(バロール)+死神の瞳+停滞空間+魔人の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次のダメージ+[LV+2]D シーン中対象の行動値0 ラウンド間判定ダイス-[LV×3]
行動値減少とダイス減少はマイナーアクションで解除 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 御戯れはこれまで 【御戯れはこれまで】:氷壁+リフレックス(サラマンダー) オートアクション / RC / ― / 自身 / 至近 氷に写る多数の像で相手を惑わす
攻撃判定直後に使用 達成値を難易度として判定 攻撃を失敗にする @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「子供がまだ異能力バトルしてる途中でしょうがッ‼」 【「子供がまだ異能力バトルしてる途中でしょうがッ‼」】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 時間停止モノ
攻撃判定直前に使用 失敗にする @侵蝕+10 ### ■コンボ: 時をかけるリムジン 【時をかけるリムジン】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 特殊な力場の中を高速で走り抜けることで短時間のタイムトラベルを可能にする 余裕をなくして8:2が7:3になりHP20消費
メインプロセスを行う @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能