リウ・ルーシャン P○:好奇心/N:猜疑心 P:/N: P:/N: 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 {能力値}-(調整数値)d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP=28 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=28 :ロイス+1 :ロイス-1 :ロイス=3 :DB+1 :DB=0 :EB+1 :EB=0 :クリティカル=10 :財産点- :財産点= エフェクト一覧 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《C:シンドローム》Lv2 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 組み合わせたエフェクトのC値-Lvする(下限値7)。侵蝕率+2 《天才》Lv1 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- あなたが判定を行った直後に使用。達成値+【精神】する。1シナリオLV回。 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ 侵蝕率100%~ 上に記入したエフェクトをコピペしてね ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} ({肉体}+{DB})dx10+{回避} ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} ({精神}+{DB})dx10+{RC} ({精神}+{DB})dx10+{意志} ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} ({精神}+{DB})dx10+0 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} ({社会}+{DB})dx10+{調達} ({社会}+{DB}+2)dx10+{調達} コネ:手配師 ({社会}+{DB})dx10+{情報:噂話} ({社会}+{DB}+3)dx10+{情報:噂話} コネ:要人への貸し ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} ({社会}+{DB}+2)dx10+{情報:UGN} コネ:UGN幹部 ({社会}+{DB})dx10+0 エフェクト組み合わせ時 ({能力値}+{DB})dx{クリティカル}+{技能値} (X/10+1)d10 ダメージロール xを出した達成値に書き直してね :侵蝕率+12 100%未満/戦術LV7+常勝の天才LV7 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+7個。対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力を+28。あなたを対象不可。1シーン1回。 100%以上/戦術LV8+常勝の天才LV8 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+8個。対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力を+32。あなたを対象不可。1シーン1回。 :侵蝕率+7 100%未満/コントロールソートLV1+コンバットシステムLV5+コンセントレイト:ノイマンLV2 〈白兵〉選択。【精神】で判定。ダイス+6個。 (6+6+{DB})dx+4@(8) 判定/100%未満 d10+2 伸縮性警棒 (6+6+{DB})dx+4-3@(8) 判定/100%未満 d10+10 両手剣 100%以上/コントロールソートLV2+コンバットシステムLV6+コンセントレイト:ノイマンLV3 〈白兵〉選択。【精神】で判定。ダイス+7個。 (6+7+{DB})dx+4@(7) 判定/100%以上 d10+2 伸縮性警棒 (6+7+{DB})dx+4-3@(7) 判定/100%以上 d10+10 両手剣 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2