//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 血影
【血影】:オリジン:ヒューマン+赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、エフェクトを使用したあらゆる判定の達成値を+[Lv]
[Lv×2]以下の任意のHPと2点のHPを消費して白兵武器を作成し、そのシーンの間装備する。武器のデータは以下の通り
種別:白兵 技能:<白兵>
命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+[Lv×3]+8
ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リゲイン
【リゲイン】:コンセントレイト+渇きの主+生命吸収+憎悪の炎
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ:「血影」適応済み
C値-Lv(下限値7)し、この判定のダイスを+3個する。
装甲値を無視してダメージを算出し、1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの憎悪を与え、対象は[Lv×3]点のHPを失い、自身は対象が失ったのと等しいHP+[Lv×4]回復する。憎悪の対象は自分となる。
この攻撃は[赫き剣]で行う。
攻撃力は[赫き剣]作成時の攻撃力に依存する。
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15~16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18~21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能