//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 血影 【血影】:オリジン:ヒューマン+赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、エフェクトを使用したあらゆる判定の達成値を+[Lv]
[Lv×2]以下の任意のHPと2点のHPを消費して白兵武器を作成し、そのシーンの間装備する。武器のデータは以下の通り

種別:白兵  技能:<白兵>
命中:0  攻撃力:+[消費したHP]+[Lv×3]+8
ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リゲイン 【リゲイン】:コンセントレイト+渇きの主+生命吸収+憎悪の炎 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ:「血影」適応済み
C値-Lv(下限値7)し、この判定のダイスを+3個する。
装甲値を無視してダメージを算出し、1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの憎悪を与え、対象は[Lv×3]点のHPを失い、自身は対象が失ったのと等しいHP+[Lv×4]回復する。憎悪の対象は自分となる。
この攻撃は[赫き剣]で行う。
攻撃力は[赫き剣]作成時の攻撃力に依存する。 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15~16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18~21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能