//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ヴェールを裂く 【ヴェールを裂く】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 己を取り巻く見えざるヴェールを切り裂き、真実の自分が持つ膂力を引き出す。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ヴェールを引き上げる 【ヴェールを引き上げる】:《力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の視界を塞ぐ『ヴェール』を引き上げ、無意識に抑えている力を引き出す。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ダオロスの光 【ダオロスの光】:《デジャヴュ》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダオロスの眼球を通して真実なる世界の答えを知る。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 真実なる一撃 【真実なる一撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 回避不能な致命の一撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80%以上(ヴェールを裂く) ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上(ヴェールを裂く) ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: ダオロスの加護 【ダオロスの加護】:《コンダクト》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 自身に与えられているダオロスの加護を一時的に他者に共有する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 麗しき友情 【麗しき友情】:《領域の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 別の世界戦で芽生えている友情をこの世界に反映させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ダオロスの招来 【ダオロスの招来】:《拡散する世界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダオロスの力を自身や他者を介して現世へ顕現させる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能