//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定(戦闘中) (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ### ■判定(非戦闘中) (1+{DB}+1)dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB}+1)dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB}+1)dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB}+1)dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB}+1)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB}+1)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB}+1)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB}+1)dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB}+1)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB}+1)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB}+1)dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB}+1)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB}+1)dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (6+{DB}+1)dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 (2+{DB}+1)dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ### ■コンボ: “プロモーション” 【“プロモーション”】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)。判定のダイス+1個。 次に対象が行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)。判定のダイス+2個。 :侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- (2+0+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} ▼100%以上 ---------- (2+0+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} ### ### ■コンボ: “キングズ・ギャンビット” 【“キングズ・ギャンビット”】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+32。このエフェクトは自身を対象にできない。1シーン1回。 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+36。このエフェクトは自身を対象にできない。1シーン1回。 :侵蝕+7 ### ### ■コンボ: “メイト・イン・ワン” 【“メイト・イン・ワン”】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値+12。1ラウンド1回。 対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値+15。1ラウンド1回。 :侵蝕+4 ### ### ■コンボ: “ブックムーブ” 【“ブックムーブ”】:天性のひらめき メジャーアクション / 解説参照 / ― / 効果参照 / ― あらゆる能力値判定及び技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-3する。ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。 :侵蝕+3 ▼肉体 ---------- (1+1+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} ▼感覚 ---------- (1+1+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} ▼精神 ---------- (6+1+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} ▼社会 ---------- (2+1+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} ### ### ■コンボ: “託宣:六天の密命(コード・ゼブル)” 【“|託宣:六天の密命《コード・ゼブル》”】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。1シナリオ1回。 GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。1シナリオ2回。 :侵蝕+2 ### ### ■コンボ: “託宣:至天の密令(コード・ゼラキエル)” 【“|託宣:至天の密令《コード・ゼラキエル》”】:ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の〈意思〉との対決に勝利した場合、メジャーアクションを1回行わせる。回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられない。このエフェクトの対象は変更できない。1シナリオ1回。 :侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- (6+2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=4 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=2 //知識:=3 //情報:裏社会=1