ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“現実改変者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

現実改変者(リアルハッカー)

プレイヤー:七篠

自由登録 基本ステージ 基本1・2のみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 仲間
突然の覚醒
経験 両親
幸せなひととき
邂逅/欲望 都築京香
忘却
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会8
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉4
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
仲間 友情 不安
両親 尊敬 疎外感 コンピュータ技師の夫婦
忘却 都築京香 懐旧 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+Lv個 侵蝕率基本値+5
オリジン:サイバー 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、社会を使用した判定の達成値+「Lv*2」
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
攻撃力+Lv 装甲値無視
風の渡し手 1 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
組み合わせたエフェクトの対象をLv+1体に変更する。 シーン1回
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+「Lv*10」 判定ダイス-5個 シナリオ1回

コンボ

チートコードα

組み合わせ
コンセントレイト絶対の恐怖
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4+10
1
100%以上
8
7
4+12
2

すごい服、オリジン:サイバー前提
装甲値無視

チートコードΩ

組み合わせ
コンセントレイト絶対の恐怖風の渡し手マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+-5
7
4+12
42

すごい服、オリジン:サイバー前提
装甲値無視
シナリオ1回

ログ検索

組み合わせ
オリジン:サイバー
タイミング
効果参照
技能
情報:UGN
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
10
1+8
100%以上
8
10
1+10

情報収集判定

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 防具 1 交渉判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一般家庭で生まれ育つもシミュレーテッドリアリティに近い違和感を抱えて悩んでいた(探求)が、とある切っ掛けで自身がRBであることに覚醒し、現実世界であってもコードを入出力すると様々な事象を発生させることが可能だと確信した。(妄想)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット