//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: オーダー:戦術人形投下 【オーダー:戦術人形投下】:赤色の従者+声なき者ども+愚者の兵装 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を作るエフェクト。すべての能力値3,最大HPが[Lvx5+10]となる。
1シーンに3体。シーンの間まで存在できる。
従者が存在する場合、自身のすべてのダイスは-3個される。
生み出した従者は従者専用アイテムを常備化して登場する。
装備しているアイテムは「従者の弓」<射撃>,命中:-1,攻撃力:+7,射程:視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オーダー:能動的防衛機構 【オーダー:能動的防衛機構】:守りの弾+リフレックス:ノイマン オートアクション / 〈射撃〉 / 効果参照 / 自身 / 至近 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可。
「技能:<射撃>」の武器で、20m圏内のキャラクターの攻撃に対して達成値を競い、
勝てばその攻撃を無効化する。
未行動のみ使用でき、使用後行動済みになる。
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能