//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: オーダー:戦術人形投下
【オーダー:戦術人形投下】:赤色の従者+声なき者ども+愚者の兵装
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を作るエフェクト。すべての能力値3,最大HPが[Lvx5+10]となる。
1シーンに3体。シーンの間まで存在できる。
従者が存在する場合、自身のすべてのダイスは-3個される。
生み出した従者は従者専用アイテムを常備化して登場する。
装備しているアイテムは「従者の弓」<射撃>,命中:-1,攻撃力:+7,射程:視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オーダー:能動的防衛機構
【オーダー:能動的防衛機構】:守りの弾+リフレックス:ノイマン
オートアクション / 〈射撃〉 / 効果参照 / 自身 / 至近
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可。
「技能:<射撃>」の武器で、20m圏内のキャラクターの攻撃に対して達成値を競い、
勝てばその攻撃を無効化する。
未行動のみ使用でき、使用後行動済みになる。
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能