//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 誇りある紅 【誇りある紅】:[赫き剣]+[破壊の血] マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 血液から任意の武器を作り出す
HP2点消費 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 悪魔祓い 【悪魔祓い】:[コンセントレイト]+[渇きの主]+[フレイムタン] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 炎で気化させた血で射程を延長する
装甲無視、HP23失う、命中時HP48回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 退魔紅槍 【退魔紅槍】:[コンセントレイト]+[渇きの主] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血を浸透させ硬度を無視した一撃を振るう
装甲無視、HP23失う、命中時HP48回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 切り札 【切り札】:[リフレックス]+[切り払い] リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 敵の攻撃を切り伏せる
@侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能