//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 誇りある紅
【誇りある紅】:[赫き剣]+[破壊の血]
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
血液から任意の武器を作り出す
HP2点消費
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔祓い
【悪魔祓い】:[コンセントレイト]+[渇きの主]+[フレイムタン]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
炎で気化させた血で射程を延長する
装甲無視、HP23失う、命中時HP48回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 退魔紅槍
【退魔紅槍】:[コンセントレイト]+[渇きの主]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血を浸透させ硬度を無視した一撃を振るう
装甲無視、HP23失う、命中時HP48回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 切り札
【切り札】:[リフレックス]+[切り払い]
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
敵の攻撃を切り伏せる
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能