//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:神速の息吹LV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%制限・シナリオ1回制限
ラウンド間:判定達成値+24
@侵蝕+7
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を2つ作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:1214 ガード値:ー 射程:20m
@侵蝕+3
### ■コンボ: ミドル時メジャー攻撃
【ミドル時メジャー攻撃】:アーツマスタリーLV5+モデルチルドレン+コンバットフォーカス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
60%未満:達成値期待値28.7/命中率93.9%/ダメージ期待値28.7
100%以上:達成値期待値30.8/命中率95.6%/ダメージ期待値32.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス時メジャー攻撃
【クライマックス時メジャー攻撃】:アーツマスタリーLV5+モデルチルドレン+コンバットフォーカス
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
セットアップ効果適用済み
100%以上:達成値期待値54.8/命中率100%/ダメージ期待値47.7
@侵蝕+0
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+38+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: リアクション判定
【リアクション判定】:鏡の剣LV1
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
※100%以上時:セットアップ効果適用済み
シーン1回・シナリオ12回制限・80%制限
自身への単体攻撃と対決判定、勝利した側の攻撃命中
80%以上:達成値期待値30.2/ダメージ期待値31.2
100%以上:達成値期待値54.8/ダメージ期待値47.7
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+38+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能