//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:神速の息吹LV5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限・シナリオ1回制限
ラウンド間:判定達成値+24 @侵蝕+7 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を2つ作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:1214 ガード値:ー 射程:20m @侵蝕+3 ### ■コンボ: ミドル時メジャー攻撃 【ミドル時メジャー攻撃】:アーツマスタリーLV5+モデルチルドレン+コンバットフォーカス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) 60%未満:達成値期待値28.7/命中率93.9%/ダメージ期待値28.7
100%以上:達成値期待値30.8/命中率95.6%/ダメージ期待値32.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス時メジャー攻撃 【クライマックス時メジャー攻撃】:アーツマスタリーLV5+モデルチルドレン+コンバットフォーカス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) セットアップ効果適用済み

100%以上:達成値期待値54.8/命中率100%/ダメージ期待値47.7 @侵蝕+0 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+38+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: リアクション判定 【リアクション判定】:鏡の剣LV1 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) ※100%以上時:セットアップ効果適用済み
シーン1回・シナリオ12回制限・80%制限
自身への単体攻撃と対決判定、勝利した側の攻撃命中

80%以上:達成値期待値30.2/ダメージ期待値31.2
100%以上:達成値期待値54.8/ダメージ期待値47.7 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+38+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能