//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 影泳 【影泳】:《赫き剣/影走り》【自身/至近】白兵武器作製 [白兵] 命中:0 Atk+[消費HP(Lv*2以下)+8] 射程:至近 戦闘移動 離脱可 エンゲージ/封鎖無視 Lv回/シナリオ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血ノ舞 【鮮血ノ舞】:《渇きの主/鮮血の一撃/獅子奮迅/コンセントレイト:ブラムストーカー》【範囲選択/至近】装甲無視 命中時HP+10 判定+5dx 白兵攻撃範囲選択化 Lv回/シナリオ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能