//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 好奇心は止められない!
【好奇心は止められない!】:CR×トランキリティ
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
メインプロセスの終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ちくっとするよ〜
【ちくっとするよ〜】:CR×トランキリティ×雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可。メインプロセスの終了時にHPを3点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: びりびりするよ〜
【びりびりするよ〜】:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: きみの本気が見てみたい!
【きみの本気が見てみたい!】:CR×トランキリティ×さらなる力×解放の雷
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
1ラウンドに1回まで。メインプロセスの終了時にHPを3点失う。
行動済の対象に使用することで、対象は即座に未行動になる。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能